2ntブログ

石垣島の白保にある民宿とシュノーケルツアーのブログです。

民宿マエザトを中心に八重山をゆんたくしましょう♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マエザト情報

台風が過ぎて台風一過の晴れを期待したけど、毎日梅雨の様です!
東京のお盆も終わり常連さんで賑わっていたマエザトも閑散としています!

シュノーケルツアーも毎日沢山のお客さんも寒くてウエットスーツ着用してます!

マエザトでヘルパーしてた人達も来月の五日で一人辞めます!
もう一人も十月いっぱいで退職してしまいます!
マエザトのヘルパーははっきり言って大変です、スーパーの惣菜作りから、食堂の手伝いにスーパーの手伝いに勿論民宿の仕事にシュノーケルツアーの受付から目が廻る忙しさです!
これから嫁入り修行を考えてる方は苦労してみませんか?
  1. 2007/08/22(水) 18:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久しぶりのマエザト | ホーム | 豊年祭>>

コメント

白保の石井だ!

その募集では、来てくれませんよ(笑)

けれど、ヘルパーあってのマエザトだからよ。。

オレの知り合いには。。。いた!!頼むヤシガニ!
  1. 2007/08/23(木) 13:49:27 |
  2. URL |
  3. たたみや #-
  4. [ 編集]

ぼんくらったたみや!!

あんたがやれぇ~!!
私には無理...
それは、マエザトの皆さんが
よーく分かっているだはず。
  1. 2007/08/23(木) 16:37:34 |
  2. URL |
  3. ヤシガニ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

えー!

そうなんだー。残念ですねえ。
私、10月に行くんですけど、てことは、おみじいがヘルパーさんやってたりするのかしら???
  1. 2007/08/23(木) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集]

後悔・・・

え~!やめちゃうんですか(>_<)?

やっぱり、ちゃんと6月末に泊まりに行ってれば・・・

今さら言ってもシナサレルだけですけど(汗)。
  1. 2007/08/24(金) 10:23:58 |
  2. URL |
  3. ししにぃ #-
  4. [ 編集]

予約完了!

おみさ~ん 私たち一家を覚えてますかぁ?昨日 ちょっと拍手のところに書き込んだんですが・・・今日 まいちゃんから聞きましたぁ♪おみさんだったなんて!嬉しいです(><)♪10月おみさんやまいちゃんや知った顔ぶれに迎えてもらえてこれまた嬉しいでっす!!宜しくお願いしますね~♪ 
  1. 2007/08/27(月) 17:24:39 |
  2. URL |
  3. 山下 family #hbc.hWWI
  4. [ 編集]

白保の石井だ!

聞いたよ!
就職おめでとう!

あっ、再就職だったね!(笑)

末永い、おつきあいをよろしくね!
  1. 2007/10/20(土) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. たたみや #-
  4. [ 編集]

今年も12月ですね~

シュノーケルしにやって来たの~さぁ!おいちゃんは38歳なのでちょっと更年期なので海も冷たくなかったよ~!クマノミいっぱいいたよ!みんなもおいで~!
  1. 2007/12/07(金) 17:04:53 |
  2. URL |
  3. そえちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maezato.blog.2nt.com/tb.php/14-9450b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

民宿マエザト

Author:民宿マエザト
民宿マエザトにこられない方は
ここに参加しましょうね~!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する