2ntブログ

石垣島の白保にある民宿とシュノーケルツアーのブログです。

民宿マエザトを中心に八重山をゆんたくしましょう♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のマエザト

全国的に暑いみたいですね!
石垣も夏日は当然ですが、今八時でまだ気温27℃!
蒸し暑いです、暑い!!
マエザトも常連モードです、見渡すと氷室家族に美穂<元ヘルパー>にぺい41  よう子姉  仙台の玉ちゃん  愛知の長谷川じいと亀ちゃん  去年は伊藤だったけどいつの間にか桜井さんに変身<結婚?>旦那が可愛そう!<旦那はあきらめたらしい!!!!>
その他にも新人さんで満員です!
これから皆でゆんたくです、参加したい人は早く来なさいね!

今日は海も最高でした、流石に家族連れが多くておみじいも大変だったみたい!

  1. 2007/04/30(月) 20:07:29|
  2. 民宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゴールデンウィーク | ホーム | JAおきなわINやいま>>

コメント

お世話になりまして・・・

こんちゃ☆夕方、地元に帰ってきました。
数日前は大変お世話になりまして・・・。
覚えてる?!よねぇ。
空港でおみじぃに会えるなんて思わなかった!!
感動的なシーンをありがとう!おみじぃ。
ひてにぃ、こんちゃ。
最終日、会えなくて寂しかったです。
来年もまた、シュノーケリングのみ・・・参加します!!
嘘です。宿泊させてください。

では・・素敵な思い出アザーース!!!
  1. 2007/05/05(土) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. かなこ。杉下。 #-
  4. [ 編集]

来年の事を言ったら鬼もおみじいも笑うさぁ!

来週来なさいね!
おみじいも又麦茶おごると言ってたさぁ!
  1. 2007/05/05(土) 07:18:22 |
  2. URL |
  3. ヒデ坊 #-
  4. [ 編集]

ビール代貰うの忘れたね!
明日払いに来なさいね!

シャコ貝覚えてたら送るさぁ!
毎日暑くて夏みたいさぁ!
だけど今日から梅雨入りかもね?
色付きの文字
  1. 2007/05/05(土) 07:26:12 |
  2. URL |
  3. おみじい #Y/Z7/EDk
  4. [ 編集]

シャコ貝、またタダで食べたいです.
貝殻、まだとどかないんですけどぉ~。
あれ?おかしいな~?

早く秀にぃに殴られたいでっす!!!

毎日仕事頑張ってお金貯めるさ~!
  1. 2007/05/09(水) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. かなこ。杉下。 #-
  4. [ 編集]

只今シャコ貝を綺麗にしてるとこさあ!
後少し(一年位)待ってて!
  1. 2007/05/10(木) 08:06:18 |
  2. URL |
  3. 民宿マエザト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maezato.blog.2nt.com/tb.php/3-72df8653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

民宿マエザト

Author:民宿マエザト
民宿マエザトにこられない方は
ここに参加しましょうね~!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する